焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

本日の結果

さて本日の日本市場。
TOPIXは結構上がりましたね。
鴨のPFも期待しましょう。
それでは本日の結果

前日比プラス約1万円。
期待したほどではありませんでした。


原因は昨日に引き続いての銀行株の下落。
いやはや日銀さんの会合がどうこうの
結果待ちということですが、
どうせ金融引き締めの方に走るんでしょう。
なら銀行株上がるんじゃないですか?


短期筋のおかげでこんだけ上がりましたから、
俗にいうとりあえず利益確定売り。
肝の小さい事。
黒田さんが辞めるんだから、
そのうちまた上昇するはず。
どんと構えればいいのに。


まぁ鴨はNISAで買ってますので、
そうそう売り買いはできませんが、
特定口座で損益通算ができるなら、
そりゃ売りますよね。


そして零細保有の日鉄。
今日は何とか上昇しました。
しかし最近日鉄のヤフー掲示板が
にぎやかです。
いつものごとく罵りあいの合いの手の合間に、
なんか最近チラホラとまっとうな
コメントが多くなったような。


相当長い間保有の方が、
上昇してきたので、出てきましたかね。
となるとファンダメンタル信者の鴨。
まだまだ上昇する予想。


後は東京Gに頑張ってもらいますか。
微妙に自社株買いの単価2100円を
上回り2115円。
まぁこれぐらいなら買ってくれているでしょう。


ちなみにMTGの株主優待のポイントが
振り込まれたとヤフー掲示板に書いてましたが、
鴨の所にはまだ到着してない様子です。


鴨が一番投資に役に立っている口コミは
やはりヤフー掲示板です。

×

非ログインユーザーとして返信する