焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

住友化学売却

さて、高配当銘柄ということで
NISAで買いを進めている住友化学。


しかし余力が少なくなりましたので
特定口座で昨年買っていた分を売却です。

特定口座購入分のみでは損切です。
約500円のマイナスです。ドンマイ、ドンマイ
さて、次は何を買いましょうかね。


ということで本日の日本市場。
なんでも日銀さんは金融緩和継続
だそうで、後場急上昇しましたね。
ひょっとするとこれからが最後の
逃げ場ですかね。


となると、12月の日銀ショックで
学習しましたので、
下がりそうなのは売りますか?


ということで本日の結果

前日比プラス約10万円。
TOPIXが大きく上げた割には
しょぼい上げです。


しかし、いままで軟調だった銘柄も
上昇しましたので、まぁラッキーですね。
さて明日はどうなりますかね。

×

非ログインユーザーとして返信する