焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

4月1週目の結果

さて、4月に入ってから最初の週の結果。
途中でかなり下げる展開になりましたので
多分大損こいているのではないかと
予想しますが。


それでは今週末の結果

そして先週末

先週末比マイナス約25万。
大きく下げましたね。


鴨の持ち株中時価総額上位13銘柄の騰落。
値上がりしたのは4銘柄。大木 10円、
ひろぎん 6円、めぶき 2円、グリーンズ 63円。
変わらずがのむら産業。


意外と銀行株のひろぎんとめぶきは微妙ですが
上昇しているんですね。
ちなみに欄外のやまぎんも4円の上昇です。
3桁の上げはなし。弱いですね。


下落したのは8銘柄、壽屋 290円、東京G 69円、
FFG 18円、日鉄 181円、OAT 94円、
MTG 42円、ASTI 54円、ファイバー 26円


日鉄が意外と大きく下げました。
まぁ配当が高いので、その配当落ちと
考えましょう(配当分より大きいですが)。
壽屋は値嵩株なので、上昇も大きい分
下落も大きい。
それでも壽屋の下落以上に持ち株が
大きい分日鉄の影響大。


まぁGW目指して上昇するでしょうから、
様子見継続です。


様子見と言えば、トライアルの上場が
中止になったので、余力が余ってしまいました。
この余力をどうしましょうかね。
NISAで買うつもりだったので、
NISA枠も余ってますし、なんか買いますか?


いやいや、通常8月が株価底になるので
そのままやはり様子見でしょう。

×

非ログインユーザーとして返信する