焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

そろそろ秋ですか?

さて、今週になってから、
暑さは相変わらずですが、
夜暗くなるのが早くなり、
鈴虫の泣き音も聞こえ始めました。
気温もどうにか夜は下がってきている様子。
後2,3回雨降れば、秋ですね。


まぁ雨となると、台風ですが、
中国の華北、東北部、
今夏は雨が多いようですね。
今日も東北部は雨。
台風11号も華北、東北部を
狙っていくようで。


そうか、日本の水産物輸入禁止は
高くなった中国産の穀物を中国国内で
買えということですね。
そういう深謀遠慮があったとは。
しかし、噂ですが、飛蝗も
発生している様子。
踏んだり蹴ったり。
大丈夫か?中国。



で今日の市場。
グロース市場が爆上げですか。

前日比プラス約9万円。
と言っても爆上げがASTIぐらいですか。


しかし下落したのはめぶきのみ。
いい感じです。

×

非ログインユーザーとして返信する