焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今日の結果

さて今日の市場ですが、
まぁ堅調な地合いというやつですか?
プライム市場は0.2%、スタンダードは0.3%、
グローズは1.5%のあげ。
騰落銘柄率で値上がりしたのはプライム57%
スタンダード 50%、グロース 56%の
銘柄が上昇しています。
ということで鴨の持ち株はまぁまぁでしょうと
思われるでしょう。
それでは見ましょうかね。

前日比プラス約20万円の爆上げ。
市場の数値以上にプラスになりました


まぁ上げた理由は保有時価総額上位陣が
そろって爆上げしたためですね。


まずは壽屋。不思議ですね。
7連騰で2000円を超えました。
一時1600円台だったのに。
理由は特になし。


東京Gことフロンティアインター
不思議ですね、こちらも7連騰。
半年ぐらい含み損で特定口座では
損だし用銘柄としてましたが、
含み益銘柄となりました。
困ったものです。
特定口座で含み損は微妙な含み損の
大木ヘルスだけ。
損だし銘柄がなくなってきました。


FFGは一時3950円と200円近くの上げ。
こちらは3連騰です。
こちらはTSMCの影響では?との
うわさで買いが広まっているようです。


日鉄は昨日下がってますので
1日だけの連続上昇。
しかし、こちらもヤフーニュースを
読んでもわからないというやつ。
ちなみにひろぎんも年初来高値です。


ということで大型株利確後に
ついに中小型株に買いが入る時期に
なりましたかね。
待ったかいがありました。


明日もよろしくです。

×

非ログインユーザーとして返信する