焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

持ち株10銘柄中、1銘柄のみ昨日比プラス。

来た~、日経350円安。
おかげ様で、おかげ様で、
鴨之介の持ち株ほとんど下げました。


その中で、天邪鬼の大木ヘルス。
なんでこの銘柄、日経が上がったら、下がり、
日経が下がったときに頑張るの?
さっぱりわけわからない。
売りたくなる気持ちもわかるわ。


ということで面倒くさいので簡単に。
富士PS   -25     +38100
CRE            -6     +27600
阿波製紙    -16       -1800
壽屋           -29    +23700
JESCO      -23       +16000
大木ヘルス +7       +153900
サンエー化研 -13   -11400
新日本電工  -3     -10500
グリーンズ  -14      +22400
オカモト    -30        -1300
持ち株計 2285900  損益 +256700(昨日比-26200)
昨日より2銘柄がマイナスへ転落。
まぁいいけどね。


最大でオカモトのー30円なので。
前回の暴落時はー50円さげたりしたのに比べたらなんちゅうことはない。


とりあえずもう少し下げたら、IPOをあきらめ
安くなった株をどれか買いましょう。


せっかくのチャンスですから。


それとマネーフォワード、なんだこれ?
上がりすぎじゃない?しかもこんな日に。
IPOで当たって、すぐ売ったけど、
持っとけばよかったと思うには、
みんな一緒?

×

非ログインユーザーとして返信する