焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

先週末と比較して。

さて、今週も週末になりました。
日経はボチボチの30円の下げ。東証二部指数ほとんど変わらず。
日経JASDAQ平均は10円ぐらいの上げ。


となると鴨之介の持ち株は次のようになりました。


1万円程度の上昇。
また損益が19万円ぐらいになりました。
鴨之介の壁は最近20万ぐらいにあるので、
来週はどうなるか?連休前だから、上がって終わってほしい。


ちなみに先週末は


こんな感じだったので、
先週末より2万円高!
プラスで引けました。


壽屋の暴落以外はそんなに下げたのはなし。
そして下位の阿波製紙、サンエー化研、新日本電工の
上げの影響がPFの好転の結果?


それでは来週もあがる予感。
ちなみに明日は鴨之介の3Qの発表日。
どうなったでしょうか?
お楽しみに。

×

非ログインユーザーとして返信する