焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今日の持ち株結果

さて、今日はなるべく早く帰ろうと思いましたが、
帰ってきたのは19時15分頃。残念。


というのはJESCOのオンラインでの株主への説明会を
聞こうと思ってました。


で、まぁ途中からでもしょうがないということで、
聞いてました。ベトナムのダナン工科大学に
なんたらかんたらから開始です。


ほとんど頭に入りませんでしたが、
最後、本日なんかサプライズあるの?という質問に、
鴨之介もなんかあるかもと期待しましたが、
何もなし!だそうです。
東証一部への市場替え申請したとか、全員に優待を
渡しますとか言ってほしかった。


あと今の株価は不満があるとも言っていたような・・。
鴨之介的には、まだまだ伸びると思いますので、
まだまだ買い増しのチャンスを伺ってます。


ということで今日の株価。
まずは日経144円高、東証二部指数34円高、JASDAQ平均15円高。
3指数上昇しましたが、昨日程の爆上げは無し。鴨之介のPFは

5000円程上昇。
下がるよりまし。
しかしシーアールイ、ちょっとお腹を壊したか?
最近元気がありませんね。


でオンラインの説明会のあったJESCO。
う~ん、後半しか聞いてませんが、
あの調子では、株価を上げる要因にはならないでしょうね。
まぁぼちぼち。
アセアンから世界へ!頑張れ!

×

非ログインユーザーとして返信する