焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

トランザス、残念。来週頑張ります。

トランザス、初値つきましたね。
3510円ですか。残念。
指値5000円で入れていたけど、そこまでは
上がらないか。
それでも今日の引けで3630円まで回復してOK。
実は昼休み確認して、3050円だった。
もう涙目でした。
月曜日の朝、気配をみて、指値入れますが、
今日の引けぐらいの値で売れれば満足。
もし昼休み株をやれる環境ならば、
3000円付近で投げてたはずなので、
3300円で売れれば恩の字。
売れたら20万以上の儲け。ラッキー。


帰ってからヤフーの掲示板をみると
面白いですね。
午前と、午後でコメントが違う事、違う事。
確かにチャートをみると11時過ぎの急落。
まだ昼休みに見たからいいけど、
これを場中でみると、真っ青になったと
おもいます。
私もこの時売るでしょうね。まだ利が20万弱あるし。


いまいちわからないのが即金規制。
これは初値がついたら即解除されるのでしょうか?
それともその日は一日規制されるのでしょうか?


それでは本日の持ち株の様子。
     銘柄                     買い             売り             2日終値          損益
サンエー化研        63000            0        68300     (+5300)
エスライン       100500       0      100000       (-500)  -
大木ヘルス              77000               0                  74900                   (-2100)
ユニバンス(200株)  63600               0                  65200                   (+1600)
  計                   304100             0              308400                  (+4300)


エスライン指値1033で結局売れず。たぶん塩漬け決定。
サンエー化研、ユニバンス好決算でよかった。
ただサンエーについてはなんで期末の予想出さないの?
大木ヘルスもそうだったけど。
流れ的にはサンエー月曜日下げますね。
ただサンエー化研については買い増しする予定
大木ヘルスも買い増したいけどお金がない。
エスラインと違って、こっちは積極的塩漬けです。決算は
悪くなかったから。


さてっと、明日はIPO分と立会外分の必要なお金を計算しないと。




×

非ログインユーザーとして返信する