焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

1月9日の持ち株結果

こんばんは、さて、さて、皆様の持ち株は
どんな感じでしょうか?
日経が上がるにつれて、上がってますか?


いやはや、鴨之介の持ち株は全然あがらず一進一退。
それでは見てみましょうか?

損益は微妙にプラスですが、昨日下げた分は回復できず。
なかなか気を吐いてくれないようです。


ちなみにマネックス証券の貸株で、5%以上の金利がつくのはわずか10銘柄。
昨日ぐらいまでは35銘柄だったはずですが、
貸株数も減っているようですね。
信用売りが減っているのか?
やはりクリスマス暴落で追証で退場者が続出といううわさは本当なのか?
鴨之介も貸株収入が少なくなって、ちょっと残念。

×

非ログインユーザーとして返信する