焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

中国のくそったれ!

やいやい、共産中国のバカ野郎!
そもそも、てめぇがでっかい顔していられるの
だれのおかげじゃ!


アメリカ様のおかげだろうが!
第二次世界大戦中、田舎で上海の美人女優の
乳繰り合っていて、


その間、蒋介石、アメリカ様vs大日本帝国の戦争を
傍観し、戦争終了後、疲弊した国民党軍を
駆逐して、共産中国を建てやがって。


そのうえ、中華民国が国連を脱退した漁夫の利で
常任理事国の席に座りやがって。


やいやい、お前ら、一体世界秩序に何の貢献をした?
周辺諸国に戦争するだけしか、脳のない、
好戦国家、拝金国家、成金国家め。


中国の夢?、中華民族の偉大な復興の夢?
ふざけるな!ボケ!
中国は、揚子江以北、長城以南、敦煌、酒泉以東、海岸以西の
範囲で威張れ!周辺諸国の迷惑じゃ!


アメリカ様がダメだといったら、はいはい従え。
ベトナムや日本みたいにガチで戦った国と
そもそもレベルが違うんだ!


歴史を忘れた、忘恩の国家・中国にもう将来はない。
建国70年。最盛期は過ぎ去った。
後は坂道を転げ落ちるだけ。


やいやい、ナチがポーランドにちょっかいかけたとき
英、仏はほっといただろう、
さらにナチが中東欧にちょっかいかけた時も
英、仏がほっといって、
ついに第2次世界大戦勃発。


アメリカ様は同じ轍を踏まないようにしているんじゃい!
やいやい、没有共産党、就没有新中国?
(共産党がなければ、新中国はない?)
ふざけるな!今からでも遅くはないぞ、アメリカ様に詫び入れろ!ボケ!


子供がヒステリーを起こして、ぐずるな!
年はなんぼじゃ!永遠の幼稚園児め!
明らかにお前らの方が、規制とか多いだろうが。
それをなくせと言っているだけじゃないか!ボケ!


おかげで鴨のPF、9日連続の暴落!
ふざけるな!中国が悪い!
見ろ!鴨之介のPF!

大木ヘルスが、27円も上がって、さらにJESCOも上がっても、
損益マイナス。


すべて中国のせいじゃ!

×

非ログインユーザーとして返信する