焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

5月31日の結果

今日は5月最後の日。
セルインメイ。5月に株売ってしまいましたか?
6,7月は我慢の月ですね。


ということで、今日は飲み会です。
といってもいつもの如く、
無駄な飲み会ですが・・・。


騒ぐ年寄りは痛いのはわかってますが、
最近若者自体も物分かりがいいというか、
おとなしいというか、若者が若者に向かって、
説教する姿をよく見るようになりましたね。


70歳まで働かないといけないということで、
なんか、最近会社辞める人間が少なくなったような。
まぁ、もう皆やる気なくなってますね。
社会全体もそうなってきたのか?


もう消費税を一気に20%まであげましょう。
そして上げた分は全て年金にまわしましょう。


ということで、鴨之介のPF

あいや、一気に下がりました。
北の達人の優待がボチボチ届いているようで。
鴨之介の家には明日つくか?
しかし、株数で違うと言いながら、
一緒のようで、少し騙されたか?


そして壽屋。
貸株金利なんと9%、
よし、それそろ踏み上げに入るか?
というのは、中国越境ECが1月発表でしたっけ?
もうそろそろ半年。借りた人は早く返した方がいいですよ。
そして、6月末が決算で、クオカードもらえますよ。
そろそろ上がってもいいはずですよ。


ということで、今日は遅いので、
明日頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する