焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

6月26日の結果

さて、新経連指数3972ポイント、
前日比-11ポイント(-0.28%)。


ありゃりゃ、今日もまた下がりましたね。
G20の様子見ということでした。
そして、日米安保見直しですか?


やりましたね、
中国の衰退期は必ず
外征を行う。
となると見直された日本は
風前の灯か?


やりましたよ、20年後は
中華人民共和国大和民族自治区で
みんな中国人になれます。
この世は金だ!の世界がやってくる。


しかし、日本の安全危機なのに、
何故円高?
常識人にはわからない。


ということで、鴨之介のPF。
今日ははちゃめちゃ。

前日比マイナス4万円強。
ヤフー掲示板を見ると、


北の達人、なんかいいニュースが
あったみたいです。
しかしSBIのPTSは反応なし。
ダメなようですね。
ちなみに1Qの決算発表は12日です。


東京ガールズ。来月株主総会。
となると、公開価格以下なので、
社長以下経営陣の吊し上げの
準備でもしましょうか?
最低ラインは2500円ですよ。社長。


大木ヘルス、下がりましたね。
また900円を割りましたか?
まぁ、自社株買いがまだあると
思いますのでほっておこう。
ちなみに貸株金利、今だ変化なし。
となると、お祭りはまだなのか。


そしてJESCO。
久しぶりの爆上げ。
これまた7月中旬に3Qの決算発表。
材料が出てないの爆上げとは
またまた如何に。


そして壽屋。
本日権利落ち、
大暴落。ただ1500円を
切ることはなかったですね。
ちなみに貸株金利11%まで上昇しております。
素人考えながら、
買い時じゃないですか?


ということで、
明日がどうなるか?
モーサテをみて大木ヘルス、壽屋を
買うか決めましょうかね。

×

非ログインユーザーとして返信する