焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

大木ヘルスの6月自社株買い結果

さぁ、G20が無事終えて、
リスクオンブースターが発動しましたね。


それでは市場毎の指数を見ててみると
TOPIX+33ポイント、二部指数+86ポイント
JASDAQ平均+30.マザーズ指数+15ポイント、
新経連指数+8ポイントとすべての指数が上昇。


各市場の値上がり数

一部94%、二部66%、マザーズ78%、JASDAQ64%の銘柄が上昇。
ありゃ、一部以外はそんなに上がってないようですね。
となると、個人の買はそんなに入ってない様で。
大型株ばかり、上昇しましたか?
となると、外国人の買がものすごかったということですか?
米中摩擦が小康状態になると、こうも上がるものか?
それとも、金との会談で好感されたのか?
よくわかりませんですね。
まぁ、そのうち後付けの理由が出るでしょう。


それでは鴨のPF

おう、指標通り東証一部銘柄全て上昇。
先週末比36,000円のプラス。


唯一下げたのは、久しぶりに含み益だったJESCO。
まぁ、ヤフー掲示板の住民が大好きな窓埋めを
行うためか?
ぼちぼち、7月11日まで楽しみにしておきましょう。


そして、先月IRがあった大木ヘルスの自社株買い。
先月どれくらい購入したかというと、

一気に上限株数の三分の一を買いましたか?
通常の出来高5000株以下とすると、約1ヶ月分!
まじか!?、市場に出てくる浮動株を
ほとんど買い占め状態?
こりゃ、今月大暴騰か?


ちなみに一昨年自社株買いをやりましたが、
その時は合計38,100株。
それを1ヶ月で倍以上購入。
こりゃ、今回、会社側は本気だわい。


しばらく大木ヘルスの株価を見るのが楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する