焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今週の結果

さて、消費増税後初めての週末。

鴨之介は今だナンチャラPayの登録なし。
支払いが必要な、意識の高い系列の
店屋には近寄らない。


それではどこに?
はい。自宅の周辺で買い物に行くのは
コスモス薬品とマルショク。
コスモスはポイント制度はなく、実質値下げで対応。

マルショクはポイントカードに現金をチャージして支払い。

便利でしょ。
なんと言っても、情報弱者、デジタル弱者にやさしいお店群。
弱者にやさしくない社会なんぞ、
想像もしたくない。わかっているか?東京もん!


そもそも、なんちゃらPayなんて信用まだできませんから。
ビックデーター収集の為に、株主でもないのに協力できるか!
意識の高い系の人たちのみ頑張ればよろしい。


金持ちになるには、常に現金主義。
銀行口座、クレジットカードへ紐づけできる
なんちゃらPayなんぞ、貧乏一直線。
金貯めたければ、今すぐなんちゃらPayは
止めた方がよろしい。


貧乏人は自分の行動が知られるに抵抗なし。
金持ちは陰に潜む。個人情報の重要性は
金持ちほどわかっている。


競馬でも、パチンコでも現金主義。
馬券の電話投票で大穴当てても、税務署に
筒抜けですよ。しかし、競馬場で買えば大丈夫。

上の馬券、当たれば100万以上。税金の有無はでっかいです。
ちなみに当たらないから百万馬券です。


それでは、今週の結果
まずは今週末

そして先週末

損益マイナス8400円
上昇銘柄5銘柄、富士P8円、大木23円、壽屋5円、JESCO1円、OAT3円。
下げた銘柄8銘柄、北達3円、CRE14円、ASTI56円、東京ガールズ62円、
新日薬22円、ブランディア2円、新日本電工8円、Chatwork134円。


爆謄銘柄なし。しかし一本足打法の大木が上げて、
マイナスは小さく終了しました。


そして下げた銘柄
ASTIついに損益マイナスへ転落。
東京ガールズも結局大きく下げましたね。
そしてやっとChatwork下げ止まり。
これから反攻を期待しよう。
せめて1500円まで。


そして糞株ブランディア。
早く2部降格をIRせよ!
あきらめて損切りしますから。

×

非ログインユーザーとして返信する