焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

ウォーキングの途中で

さてさて、年老いてから始める趣味。
第1位はウォーキング・散歩だそうで。
鴨之介にどんぴしゃり。
何と言っても、一人で始められるし、
晴れたらいつでもできる。
その上お金もそんなにかからない。
(しかし、本格的にやろうと思うと限度なし)


ということで、現在趣味はウォーキング。
ちなみに本日のウォーキング中

どこまでも続く、長い白い壁

警備ばっちり

おう、ベンチやら、なんか感じいい。
ひょっとしてここは病院?
気になりますね?

表にまわると、なんと立派な門。
これはやんごとなき施設なのか?
答え合わせしましょうか?

正体は北九州医療刑務所。
いやはや、立派なものです。


その対面にある施設はこれまた面白いですね

ほげ~(ちなみに遠くの高いビルは北九州大学)

そうです。自衛隊の駐屯地。


ということで、本日は株に全く関係なし。
たまには政治的スローガンで終わらせましょう。


”習近平、国賓待遇での来日反対!


      香港に栄光あれ!”
です。

×

非ログインユーザーとして返信する