焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今年は9連休です。

さて、鴨之介は本日で御用納め。
今年は日の並びが良く、
有休をとらなくても9連休です。
年末・年始にお勤めのある方に
申し訳ありません。


しかし、鴨之介にとっては
地獄のような休暇。
折角の9連休なのに、
12月30日のみしか、市場が開いてない。
非常に残念。寝て過ごすしかないようです。


で本日のバカ新聞225図体ばかり大きい指数はマイナス約90円。
しかしながら騰落銘柄数をみると

なんとすべての市場で値上がり銘柄数が
値下がり銘柄数を上回ってますね。
ちなみに東証一部約70%、二部60%、マザーズ63%、
JASDAQ57%の上昇。
指数を見ると、TOPIX0.11%、二部指数0.51%、マザーズ0.65%、
JASDAQ0.59%の全市場プラスで終了。
何じゃこれは?いかに、くそ225指数が当てにならないか
という証明ですかね。
ちなみにユニクロが約50円のマイナスです。
ユニクロを指数から外せ!



で本日の結果

本日もかつかつながら、プラス5500円で終了。
あれあれ、今日は爆上げと思いきや。
そう、超主力株の大木ヘルスの一人負け。
困りましたね。
その他、本日権利落ちのOATアグリオも爆下げです。


しかし何故か壽屋、JESCO大幅な上昇。
特にJESCO、何か月ぶりでしょうか?
含み益に変換。奇跡じゃ!
生きているうちに含み益になるとは!ヽ(^o^)丿。


なんか12月になって調子いいです。
このままの調子で行ってくれ!

×

非ログインユーザーとして返信する