焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

千客万来!今年もありがとうございました&今週の結果

さていよいよ今年も株式市場あと一日となりました。
鴨のブログも、少しずつ来訪者が増えてきているようで、
皆様ありがとうございます。


ちなみに十二月の来訪者

と本日は連休初日で100超えそうにはありませんが
ほぼ、今月は毎日100以上の来訪者。
ありがとうございます。
画像が多いのでやはりPCからの
アクセスが便利なようですね。
ちなみに本人の分(PCとスマホ分)は当然毎日カウントされてます。


そして月別

今月、ブログ開設以来初めて3000を越えそうです。
いやはや、いやはや、これで鴨も人気ブロガー、
人気インフルエンサーの仲間入りか?
そろそろ、ステマの依頼が来ていい頃か?
収入ゼロの鴨がほざいてます。


ということで、今年も大変お世話になりました。
ちょっと早いですが、来年も宜しくお願いいたします。


それでは、実質今週の結果が最終週の報告。
機嫌良さそう?
はい、上機嫌です。
なぜなら、先週報告した投資額よりプラス。
今週も継続しました\(^o^)/。
今週の結果報告では株の報告だけなので
わからないかと思いますが、
とりあえずルーチンの報告。


まずは今週末

そして先週末

今週は大木ヘルスを975円100株で買ってます。
それを補正して18,300円のプラス。
う~ん、年末ラリーで皆様結構大儲けしてますが
意外と鴨は増えてないですね。
50000円ぐらい増えたかと思いましたが。


上昇した銘柄は6銘柄、北達32円、CRE18円、富士P4円、壽屋10円
JESCO147円、OAT27円。
下落した銘柄も6銘柄、東京G20円、ASTI31円、大木16円、
ブランディア3円、Chatwork5円、新日本電工3円。


JESCO爆上げ中。こちら1月14日頃1Qの発表。
いつも景気のいい事ぶち上げるIRが出ますね。
それが正夢となるのはいつの日か。
ベトナム旅行に変わる優待が出るか?
出るとしたら人気の高いクオカードが出るか?
自社で加工した電線アートも個人的にはOKです。


OATアグリオ、下方修正が出た割には下がらず。
しかし、権利落ち日に結構下がりました。
それでもプラス。


下落した中で、来年前半の期待銘柄は東京Gですかね。
オリンピック関連銘柄、東証一部昇格期待銘柄などなど、
期待目白押し。
さすがに2000円ぐらいの安値を知っている鴨は
手を出す勇気はありませんが、
ここで手を出せるのが真の勇者だと思う。
鴨之介の軟弱な精神では無理。

×

非ログインユーザーとして返信する