焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

意外と下げなかった持ち株達

さて、寄り付き前にイランから
アメリカ様の基地に攻撃があったそうで。


やったー!久しぶりの大暴落か\(^o^)/。
と楽しみにしていたのが、
なんとなんとそれ以降、順調に値を戻してきているようで。


はっきりいって、面白くないぞ。
というのは鴨之介の持ち株、
買いたい株は結構上がってまして、
順張りは苦手な鴨之介。
ある程度下がってくれないと困ります。


で株友と午後の休憩中の話。
午前中空売りした人、
たいへんだろうな。
と言い合ってました。


でそれでは、見てみましょうか、今日の結果

前日比マイナス6万円。
ほう、まぁこんなもんか。


超主力株の大木ヘルスの下げが1円だったので、
これですくわれた感じですね。


ほか、大きく下げたのが東京ガールズと壽屋とASTI。
最近調子よかったので、仕方ありませんね。
イナゴさんが入ってきてますので、
大きく下がるのはしょうがない。


それを考えると
コアな保有者がいる株はそう下がらず。


ということでまた明日。

×

非ログインユーザーとして返信する