焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

1月9日の結果

さて、皆様、本日の御加減如何ですか?
爆上げでさぞかしウハウハでしょう。


鴨之介も引け直前までウハウハでした。
が、なんじゃ、大木ヘルス。
一日のチャート。

これ。引けで23円も下げてしまいました。
どうなってるじゃい。


というかさぁ、大木ヘルス、
こういうの多いのですが・・。
どういう事?
引け成売りが多いということですか?
出来だが少ないのに成売り止めてほしいもんです。


ということで、本日のPF

前日比5万円のプラス。
東京ガールズ、またまた大暴騰。
値動き激しすぎですね。


しかし本日、下げたのは大木ヘルスだけですか?
残念ですよ。


そして、ブランディア、本日BEENOSが株式交換しまして、
上場廃止。
29株のミニ株になってしまいました。
まぁ、そのうち上がることを期待してます。
なんでもサブスク銘柄だそうで。
今はやりだそうですね。

×

非ログインユーザーとして返信する