焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今週の結果

さて毎週末恒例の、今週の結果。
まずは今週末

そして先週末

先週末からマイナス54,538円。


上げた銘柄僅か3銘柄、ASTI13円、壽屋10円、大木13円。
下げた銘柄9銘柄、北達71円、東京ガールズ360円、CRE10円、JESCO89円、
富士P13円、Chatwork25円、OAT46円、新日本電工3円、ブランディア22円。


壽屋、わずか10円ですが上昇してます。
出来ればこれぐらいで安定していてほしいのですが。


大木ヘルス、今年は体感的にインフルがあまり流行してないようで。
ヘルスケア関係の売れ行きはどうなのか?
また1000円を切るのかが関心の的。
そろそろ底を上げていってほしいのですが。


14日に3Q決算がでた北の達人。
やはり材料出尽くしにはならなかったようで。
それでもだらだら下がる傾向ではないようですね。
今回の優待は男性用アイキララ。
2月末の権利。楽しみにしているので、
絶対に売らない。


同じ14日に1Qの決算をだしたJESCO。
今回素直な発表でしたね。
しかし、それを好感してというわけにはいかず。
まぁベトナム関係が期待したほど伸びてないのが痛い。


そしてChatwork、ついに3桁で安定してしまいました。
これからどうなるのか?
IPOセカンダリー勝負がブームになっているようですが
なかなか、Chatworkまで回ってこず。


来週の注目はやはり、今週と同じ東京ガールズと壽屋。
東京ガールズどこまで下がるか?
3000円を切るのか?
壽屋もこのまま2000円台をキープするのか?
はらはらドキドキです。

×

非ログインユーザーとして返信する