焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

壽屋に心が動く(やれやれ売りがしたい!)

さてさて、最近の鴨之介のブログ、
若い女性のそそる図が多いですが、
当然引用元は壽屋のHPから。


たぶんそれが楽しみで来られている方が
一人はいるはず。
ということで、そのお方の為に
まずはサービスショット

そそりますね。もう鴨之介はこの世界にどっぷり。
このブログはニッチな需要を重視してます。
No1よりOnly1です。


で少し冷静になって、壽屋のチャート見てみましょうか?

短期の方のお好きな窓埋め。
1月6日にほんのちょっと1850円ぐらい?に
少し窓が開いていましたが、
1月14日に埋められたようですね。
そして再び2000円台。
何がこんなに嬉しい?
ちょっと持ち株を見てみると

壽屋、実は平均買値2012円。
最近このラインを超えることが多く浮かれてます。


ちなみにですよ、1年間のチャート

なんと昨年2000円を越えたことはありません。
確か一番左側のドッカンと上がっているのは
中国への越境ECをやるとのことで、
ほんと一瞬だけ、上がりましたが・・。
いって~~~、こい!でした。

そして2年間のチャート。
2018年11月の1Qの発表でドッカンとナイアガラです。
それ以降2000円を越えることはなく、
苦節1年余り。浮かれる気持ちわかって下さい。
売りたい、売りたい、売りたい!


しかしここで売っていいのか?今始まったばかりではないのか?
上方修正も出てないし、イケイケではないのかということで、
やれやれ売りはぐっと我慢しておこう。
せめて3000円まではお願い!


ということで、今日の結果(先ほど出しましたが)

プラス1万円。
壽屋、頑張ってくれました。
大木ヘルス、1000円超えるとすぐ下がる。
ヘルスケア関連なので、そんなに悪くないはずですが。
肺炎のウイルスにもインフルエンザ対策が
効くはずなので、大木ヘルスも儲かるはず。
もう少し中国の肺炎、騒いでくれませんかね?

×

非ログインユーザーとして返信する