焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

1月31日の結果

こんばんは、さて大波乱の一週間。
やっと週末ですね。
今週の結果は明日報告するとして、


今日の結果です。

前日比マイナス4万円。
大木ヘルス、終値マイナス70円。
なかなか、上がりませんね。
空間除菌に賭けるしかないのか?


でついに川本産業、本日で10日連続でストップ高だそうで。
すごいですね。
お持ちの方おめでとうございます。
来週は中国の市場が開くようなので、
ひょっとしたらこのストップ高、まだまだ続くのか?


で大木ヘルスのマイナス分を本日の結果から引くと、
プラスの2万円ですね。


その中で、東京ガールズ、180円高。
ものすごい反騰。しかしこちらはイベント関係なので
この先どうなるのか?怖くて手がだせません、


シーアールイ、本日40円近くのマイナス。
此方は権利落ち。まぁ許容範囲です。
そのうち1100円を切るとはおもいますが・・。


ほか、ぼちぼちと言っていいでしょう。


さぁ、月曜日、ついに待ちに待った
上海市場再開。暴落から始まるはずですが、
日本の株式市場はどうなるのか??
まさか悪材料出尽くしで上がっていくのか?
楽しみですね。

×

非ログインユーザーとして返信する