焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今週の結果

さて、日本のマスコミもいまだ
中国への忖度で大変なようで、
新型ウィルスに感染した女性ガイド、
外国籍だそうで。
中国人と何故言わないのでしょうね。
マスコミしかわからないおとなの事情ですね。


とりあえず、習近平の国賓待遇での来日は
取り消しましょうね。
香港と病気が治ってから、
もう一度仕切り直しましょうや。


で今週の結果です。

先週の結果

今週大木ヘルス100株売ってますので、
それを修正すると、約5万のプラスになります。


上げた銘柄唯一無二、大木ヘルス111円のみ
ほか11銘柄全て下落。北達7円、CRE37円、東京G205円
ASTI114円、壽屋133円、富士P16円、JESCO19円、Chatwork18円
OAT1円、新日本電工2円、ビーノス62円。


もう言うことなし。
来週は6日大木ヘルス3Qの決算発表。
いつも味気ない決算ですから、
通期予想は据え置きでしょうね。


7日は富士PSの3Qの発表。
まぁこちらは優待用なので、
そこまで興味なし。


とりあえず、現在余力70万程ありますので
何を買うか、考えておかないといけませんね。


まだまだ皆様のブログは正気を保ってますので、
まだ買い場ではないと判断しています。

×

非ログインユーザーとして返信する