焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

大木ヘルス、ストップ高!おかげでプラス引け。

こんばんは、さて今日は反落でしたね。
まぁ、2日間で2000円以上上げたので、
これはしょうがない。
しかし明日は、3月末の権利取り最終日ですよね。
明日はどうでしょう?
高配当が続々なので、上がると鴨は予想しますが・・。


で鴨は本日、やっと1銘柄買えました。

OATアグリオ。950円の指値のところ、
946円で買っていただけました。
マネックスさん、ありがとう


そして、大木ヘルス久しぶりのストップ高。

まぁ、期待させていつも落ちるので、
明日はそんなに期待できませんが、
他の銘柄が崩れていくなか、唯一踏ん張ってくれました。
まったく、今週はダメダメだったくせに、
いきなり、逆行高。


それでは鴨のPF見ますか?

大木ヘルスのおかげで、10万円!のプラス。
そして、いつもなんとなく上がってくる、シーアールイも上昇。
鴨の持ち株の中では唯一の優等生。


昨日暴騰した東京ガールズ。やはり反落。
それでも、半値戻しだったので良かったよかった。


しかし、今の相場、モーサテを見ていても、
株価予想、専門家でも外しまくりなので
はらはらドキドキですね。

×

非ログインユーザーとして返信する