焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

人の言う事は聞け、しかし信用するな。

さてさて、日本だけが感染者数が異様に
少ないと言われてます。
検査数が少ないから?
そうかもしれませんね。


しかし、さらに要因が。
盛りのついた男子が減り、
盛りのついた女子が増えたからといううわさ。


一般に盛りのついた男子は、当たるを幸い、人数自慢。
盛りのついた女子は、何発やったかの回数自慢。


となるとチュウチュウやベロベロする相手の数は
減るわけでして。
草食系男子が増えたことを幸いだったのですね。


でその草食系も色々あるわけでして。
壽屋からラインスタンプが販売ですね。

こんなやつ。お金がかかるので鴨はやりませんが、
皆様如何ですか?


まぁくだらない話は置いといて。
本日の市場の様子。
値上がり率、TOPIX4.3%、二部2.1%、マザーズ1.5%、
JASDAQ1.3%。TOPIXのみ爆上げですね。


銘柄騰落数

一部のみ92%、二部51%、マザーズ60%、JASDAQ58%。
なんか臭いぞ?
また日銀砲炸裂か?
勘弁してくれよ。機関の味方ばかりするなよ。
個人が多いマザーズやJASDAQも買ってくれよ。
お願いしますよGPIFさん。


しかし今日も大木ヘルス、頑張ってくれました

はい、今日もストップ高。
今日は14時頃貼り付きましたね。
昨日は11時頃だったんですが。
月曜は配当落ちですし、反落ですね。
しかしどこまで下がるか?
まさかのストップ安か?


それでは、本日の結果

前日比プラス約165,000円。
下げたのは壽屋(JASDAQ)、JESCO(二部)。
やっぱりね。しかし壽屋、下げが激しくなってきました。
なんでですかね、キメツの刃バカ売れのようですが。


ちなみに一部銘柄、CRE、北の達人、富士PS、OATアグリオ、
ふくおかF、北の達人以外は2桁の上昇。日銀様様。


さて来週はどうなるのか?ゆっくり考えましょう。
安値覚えなので、なかなか買う勇気なし。
今が買い時なのか?
誰か教えてくれ!モーサテは当てにならないし。
鴨は素直なので、人の言う事は聞きます。
そして反対の事を行います。

×

非ログインユーザーとして返信する