焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

いきなり下げましたか?困りましたね。

こんばんは、今日の日本市場も面白かったですね
TOPIXの様子

14時頃から、ずーずーずと大暴落。
いやはや、なんでこうなる?
さっぱりわかりませんね。


ちなみに銘柄の下落数。
一部95%、二部72%、マザーズ68%、JASDAQ69%。
一部ものすごい銘柄下がってますね。
日銀の買いが今回は入らなかったか?
いよいよ、二番底なんてのんびりした事
言えなくなりましたか?


底が抜ける兆候だ!
いいこっちゃ!いよいよ大絶望。
阿鼻叫喚の地獄が、1万5000円が見えてきましたね。


まぁ。こういう時は気持ちを落ち着けて。
東京ガールズの3月の自社株買い結果を見ますか?

御覧の通り、想定価格より高い値段で
買ってますね。
お金持ち。となるとやはり1100円が強力な抵抗線。
今ならかえるかも。勝負賭けるか?


ということで本日の結果

前日比マイナス15万5千円。
主力の大木ヘルスがものすごいマイナス。
訳わからず。多分決算関係だと思うのですがね。
貸株も現在0.5%まで下がってます。


その他、OAT、富士PSも爆下げ気味です。


明日はどうなるのか?
はやく東京よ、パチンコとか、夜の社交場、
全店閉鎖しろよ。
早く東京よ、

×

非ログインユーザーとして返信する