焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

買わない理由は犬にくれてやれ!買う理由を探せ!

おいおい、鴨のブログ。
なんと日本ブログ村のOUTポイントで第一位!
奇跡じゃ!万歳\(^o^)/!


ぼくらはみんな生きている、
生きているから楽しんだ!


株式市場の片隅で、バカを言って生き続ける鴨之介。
しつこいですよ。
しかし!まだまだ含み損たかだか25%。
なんじゃ!この数字は!
もっとこい、もっと下げろ!


半値八掛け4割引き、資産の75%を溶かさないと
一人前ではない。


この数字はまだまだチンポに毛が生え始めた程度。
やいやいコロナよ、こんなもんか?
下らんのぉ。


買わない理由、買えない理由を言うのは簡単。
しかし、それは負け犬の遠吠えという。
今必要なのは買う理由のみ。
”戦う君の歌を、戦わない奴らは笑う”
どこかの歌にありました。


今買わないでどうする?
何が今はポジションを持ってはいけない?
けっ、わざわざイングリッシュでポジションだと?
イングリッシュを使う人間は信用するな。
受け売りだぞ。だいたい口ばかりの人間。


いまが買い場なのは間違いなし。
借金してでも買え、もし外れたら寝ればいい。
どうせ9月までには終息宣言がでる。
わずか半年の買い場しかないぞ。
慌てろ、慌てろ。
買って買って買いまくれ!


と少し興奮してしまいましたが、
買いましたよ

ブログ村、第一位になった出血大サービス。
第一交通産業、東京ガールズを購入しました。
買った理由はご祝儀買いのみ。
しかし、買う理由はこれのみでいいのだ!


とうことで、本日のPF

前日比マイナス5万円。
ドントマインド。


しかし、なんですか、今日の相場
下はTOPIXのチャート

後場急激に上がり、しばらくそのままかと思いきや、
どっかんと下がる。
日銀よ、いい加減買いを入れろや!バカ。

×

非ログインユーザーとして返信する