焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

やっちまった!誤発注!

こんばんは、やってしまいましたよ、ご発注。

ふくおかFP。売りの指値1700円で入れていたはずが
買いの指値1700円で入れてしまいました。


さいわいSDR取引というのですが、最適価格で
取引できるという事で、本日の寄り値で買えました。
ふ~、不幸中の幸いですね。


原因は単純に確認不足ですね。
この前に第一交通、ナフコを安い価格で
買いの指値を入れて、
その後ふくおかFPを入れたので、
同じ”現物買”をクリックして、
確認画面も思い込みで注文発注にしたようです。
画面の現物買いは赤色、現物売りは青色は
全然役に立たず。


さらに本日は相場がおとなしかったので、
マネックス証券のHPはあけず
ヤフーで見てましたので、
帰ってくるまで気づかず。間抜け。
注文をいれたら、マネックスのHPを
昼休み見るようにしよう。


とりあえずこれも縁なので、プラスになるまで
持っておこう。
皆様も気を付けましょう。


ということで、本日の結果

前日比マイナス12万円。
またマイナス幅が大きくなりました。


特に昨日上げた大木ヘルス。
今日は暴落ですか?


しかしテレワーク関連のChatwork、上げてきてますね。
買値1600円を越えるかどうか?
見守りましょう。


さて首都封鎖、いよいよ現実味が増してきましたね。
さすがにこれはまだ織り込み済みではないでしょう。
というか、罰則がないのに、本当に封鎖できるんでしょうかね。


ということで、明日は4月1日。新年度。
聞いた話によると、どんどん新規の客、すなわち鴨が
やってきてますので、どんどんネギを背負わせて、
生き残りましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する