焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今日は予想通り下落、含み損拡大。

さて、本日予想通り下がりましたね。
まぁ仕方ありません。
日本もついにパンデミック状態。
これから、まだ下がるのか?
困ったもんです。


合言葉は、密閉、密接、密集するな。
この3要素、憶えてしまいました。


ということで本日の結果ですね。

先週末マイナス約4万6千円。
まぁ、こんなもんじゃないですか。


権利落ちのASTI、大木、富士PS、ナフコ、第一交通、福銀。
このうち大木ヘルス、富士PSは何故か上昇。
福銀も意外と頑張りましたね。
ASTIももう少し下がるかと思いましたが。


ナフコ、第一交通の下げはこんなもんでしょうね。
これからまたじわじわ下げてくるのか?


5月の決算発表が怖いですが、
とりあえず、思いついたら買い続けましょう。
パンデミックも始まりましたので、
そろそろ、悪材料出尽くし感が出てきてますので。

×

非ログインユーザーとして返信する