焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

期待が外れたモーサテ砲

さて、緊急事態宣言って一体なんでしょうね。
さっぱりわからない。


3月の3連休ぐらいから外出自粛を要請して
効果がない事がわかっているのに、
さらに2週間様子を見るんだと。


外出自粛が守られないなら、
行く場所をなくすために、休業要請を
今すぐするべきでしょうに。


ひょっとして、気温が上がると収束すると
でも思っているのか?
大丈夫か?頭の構造?
まぁ、いざとなったら日本最後の切り札、
皇族に何か言ってもらいましょう。


それではとっとと株式の話に戻しましょうか?
本日のモーサテで、コミュニケーションツールとして
Chatworkが紹介されました。
いちよし経済研究所の判断は”買い”だそうです。


こりゃ、ひょっとするとストップ高か?
と期待しましたが、

こんな感じですね。
う~ん、ストップ高どころかちょっと高くなった程度。
ちなみに鴨は1600円の公募価格で握りしめてます。
といってもIT関係はよくわからないので、
買い増ししていいのか、いけないのかさっぱりわからず。


しかしそれでもモーサテ砲を信じてましたが、
こんなに威力がないとは。
多連装放射砲が来るかと思えば、短銃の弾が
来たようなもの。
来たことは来たが、期待外れ。残念です。
それでも上がり調子なので、様子見継続です。


それでは今日の結果

前日比プラス2万円。
東京ガールズ、今日も結構な上げですね。
考えてみれば、今月末が通期の決算ですね。
それの影響なのか?自社株買いもやってますので、
買い支え効果もあるのか?
しかし1300円以上での買い付けは行うまい。
やはりこれも又、コロナ収束を見越した動きなのか。


そしてグリーンズ、ありがとうというのは早いですが、
約10%の含み益。
愛知の状況でホテルが借り上げられる目算があるのか?
上がれば何でもいいですが。

×

非ログインユーザーとして返信する