焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今日の一日

どうもこんばんは、
今日は一日休ませていただき、
ありがとうございました。


しかし久留米市のフィリピンバー、
自粛要請を聞かず、店をあけ、
そこから、佐賀県とかに感染広げてます。
こういう店、消毒や、この店から感染した
人の治療費支払ってもらえないのか?
こういう輩の為に、税金が使用されるのは
腹が立ちまくりです。
どうせ脱税しているのだから、税務署は
こういう店、集中的に調査してくださいね。


で鴨も病院に行ってきましたが
こういう貼り紙が。

”診察無しで処方箋を発行いたします。”
ラッキー、薬をもらうだけでいいですよと言ったら、
鴨さんは1ヶ月分の薬なので、診察してくださいとの事。
がっかり。
さらに言えば、医療事務のお姉さん、布マスクでしたね。
使い捨てマスク、節約して使用しているそうです。


おっと、そういえば、近所のコスモス薬品も
人手不足ですかね?
1ヶ月の短期で品出しのバイト募集していました。
何と895円の時給。
最低時給が830円?ぐらいだったので、
結構いい条件?GW中だけでもいいですかね?
レジボーイの聞いてもわからずでした。


さぁ、いよいよ明日から一部の会社ではGW。
(鴨は違いますが)
元気に引きこもろう!おっー!
車は使用禁止!おっー!
昼ご飯はタコ焼き作ろう!おっー!
株のブログを読もう!おっー!
ぼっち、屋外、2m、この全てを厳守!おっー!


ということで、朝から見ていた株式市場。
波乱を期待していましたが、
平穏な一日でしたね。


鴨の結果

前日比マイナス2万円。
ごらんのとおり3桁以上の上下なし。
マザーズ今日はダメだったようです。
しかし、昔はこうだったんですね。
昔の感覚を早く取り戻さないといけません。


それでは、また明日。

×

非ログインユーザーとして返信する