焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

こんな所も休業要請か!

さて、一昨日のブログでniceをつけて頂いた
ゆうかブログさん。まぁ通りすがりに
適当につけた冷やかしとはおもいますが。


でそのブログをのぞきにいくと、
なんとデリバリーヘルスのお姉さん。
43歳だそうで、きれいですね。
料金はフンフン・・と
本題はこんなとことではなく、
お店のHPをみると
4月19日付のお知らせ

まさかこんな所にも県からの休業要請があるのか?
というか、こんな要請、店は無視するかと思いきや
英断ですね。
茨城ですから、利用はしないと思いますが
すばらしいことです。
まぁ、仕事がら、密集、密閉、密接のうち
2要素を含んでいますので、感染の確率大ですから
致し方ない。ゆうかさんも体に気を付けて。
コロナウィルスが早く収束し、再開をお祈りいたします。


それでは、今週末の状況

先週末の結果

先週末比46,600円のプラス。
よく頑張りました。


上げた銘柄9銘柄、CRE 21円、東京G 106円、壽屋 19円、
富士P 5円、JESCO 9円、OAT 24円、ナフコ 8円、
第一 20円、ふくおかFP 73円。
下げた銘柄5銘柄、北達 17円、ASTI 71円、大木 9円、
Chatwork 59円、グリーンズ 11円。


マザーズに資金が戻ってきたと言ってますが、
マザーズ銘柄の東京Gは上昇、Chatworkは下げてます。
東京Gは今月が通期の権利取り、これからどうなるか?
当然下がるでしょうね。
長期なので配当させ頂ければ満足ですが。


Chatworkはテレワーク関連なので、まだまだ。
しかし、在宅ワーク、非常事態宣言が解除されたら
いちブームで終わりそうですね。


鴨之介の持ち株でおすすめはナフコですかね。
なんでもホームセンター、絶好調なようで。
そういえばナフコ、見ようによっては人が増えたような。
ただ、そこまで劇的に多くなったという感じではありませんが。


しかし、保有銘柄14銘柄ですか。
多くなりましたね。
長期ねらいのはずが、優待狙いの銘柄群に
なってきているようです。

×

非ログインユーザーとして返信する