焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

ふくおかFG、配当据え置き予想

こんばんは、さてさて、東京の感染数が減ったかと
思いきや、やっぱり元に戻ってきましたね。
本日はまた3桁の新規感染者数ですか?


ということで、明日からGW。
鴨之介は8連休です。
鴨之介自身は引きこもり生活、
いつも通りの生活なので苦はありませんが
外出自粛を継続し、8割の接触減を
毎日クリアしていきたいと思います。


話は変わって、ふくおかFGからIRあり。
貸し倒れ引き当て金を増やすという事でしたね。
引当金なので単に手元の金を増やすという事?
別にいいですよ。
そして配当予想もついでに出ています。


こういう文字。
配当変更なし。
ふぅ、良かった、良かった。
高配当銘柄という事で買ってますので
減配ならば大ショックだったところ。


ちなみに年に2回の配当なので、
期末の配当金は42.5円。
400株保有なので1万6千円ぐらいですか。
ありがとうございます(まだもらってないけど)


それでは本日の結果

前日比マイナス6万8千円。


東京G、権利落ちの為、爆下げ。
これからじわじわ下がっていくのか?
しかし、自社株買いの想定価格1100円。
そしてマザーズへの資金流入とかで、
1100円以下には下がらない方に賭けましょう。
ついでに、優待で東京ガールズコレクションの
割引券がもらえたら嬉しい。


Chatwork、在宅ワーク疲れで、人気なくなったか?
しかしこれからこれから。


そして何故か下がるOATアグリオ。
そういえばこの間優待の肥料が届きましたよ。
家庭菜園に使いました。
今年もピーマン、なすび宜しくお願いいたします。
つなみにクオカード、株主総会の案内?と共に
入ってた記憶があります。


そろそろ、GW明けには暖気運転に入りそうな経済状況。
GWは大人しくしておきましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する