焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

マザーズ、独歩高か?

さて、今日も株価は順調。
特にマザーズ。
ストップ高(一時ストップ高含む)10銘柄以上ですか!
すごいですね。
マザーズ指数のみ3%以上の上昇。
他は1%未満の値上がり。
マザーズの独行高!。
コロナショックで、動きの鈍い大企業より、
小さめの企業に期待されているのか?
時価総額も少ないし、出来高も少ないので
すぐ跳ねる。
しばらくはマザーズがけん引するか?
東証一部は日銀とか年金とかの八百長株価なんで、
個人はやる気なくしているのか。


で鴨の本日の結果

先週末比約74,000円。
マザーズの東京G、Chatwork、上昇中。
よくわからんが頑張れ~。


でその他も結構な上昇。
さげた銘柄はわずか、3銘柄。


しかしヤフーニュースでは大阪のタクシー会社が
自己破産したんだと。
第一交通は大丈夫だとは思いますが、
やはり今年はダメですかね。
折角、高配当と思って買いましたが、残念です。

×

非ログインユーザーとして返信する