焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

バスに乗り遅れるなと飛び乗った結果

さて、鴨のPF、連日の爆上げ。
となると、何もしなくて、損した気分になって、
焦燥感に陥るわけでして。
ここで動いたらよくないぞという理性の声は
どこか遠くに行ってしまいまして。
お祭りには参加した方がいいということで、
バスに飛び乗りました。


で買ってしまいました。

鴨にしては超爆買い。
北達、518円の指値、300株。
そして、本日の終値514円。
バスに飛び乗ったら、地獄行き?


北達を選んだ理由。
・そろそろ株主優待品が送られ、そのご祝儀。
・爆上げ市場のなかで、そこまで上昇していない。
・通販銘柄
・化粧品銘柄
・とにかく何か買いたかった。
とかとか。
とりあえず、精神安定剤替わり。
これでまた1ヶ月ぐらいは買いたい病は沈静するでしょう。


また第一交通産業から、前期末配当の決定IR

減配なし。よかった、よかった。
しかし何度も言うように株主総会も通年仕様でお願いします。


で鴨之介のPF。昨日の分(パソコン何故か朝はサクサク
動いたので急いでスクショしました)

見てください。大木ヘルス含み益。
ヘルスケアなのになかなか上がらず。
しかし、昨日は爆上げありがとうございます。


そして本日のPF

前日比プラス25,000円。
本日はふくおかFGが何故か爆上げ!
一時100円以上上げましたね。
IRも出てないようだし。不思議だ。


損益がプラスになるまであと12万円。
頑張れ!

×

非ログインユーザーとして返信する