焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

ご祝儀相場Ⅱ万歳

さて、MicrosoftEdzeですかね?
これが昨日より悪さして、本日ネットが
立ち上がらず。
タブレットでやってます。


で、本日もご祝儀相場ですかね?
いまや、イケイケどんどんですね。
完全に買い場逃しました。
パソコンは調子悪いし。


ということで今日の結果。
ヤフーも立ち上がらないので表はなし。


前日比プラス約10万円。
それでもまだ含み損3.48%です。
本日の爆謄銘柄。
大木ヘルス、80円高!
ちなみに昨日まで含み損でしたが、
本日含み益に転換。
スクリーンショットを張りたかった。


ちなみに決算期待のようですね。
今週の金曜日、通期の発表。
しかし決算発表が延期されてますので、
ほんとに好決算がでるのか半信半疑です。
また好決算が出ても、呪文材料出尽くしが
発動されますからね。
ビックサプライズ自社株買いが出ないことには
決算発表後はまた1000円に下がりそう。


その他グリーンズ今日も絶好調。
いつまで続きますかね。


それではまた。

×

非ログインユーザーとして返信する