焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

本日の結果

さて、久しぶりにお夕飯は居酒屋さんでした。
しかし、家に直行する習慣が3か月程続いたので、
1時間もいると、帰りたくなりますね。


ということで、早々に退散。
参加者も2次会に行くという話も
特になく、解散です。


まぁ、鴨はあまり飲まないのでいいのですが、
多分フェイントで二次会に行く人いるとは
思いますが、それでよしとしておこう。


ちなみに北九州は本日から接待を伴う
飲食店も再開してます。


ということで、本日の結果

前日比プラス26,800円。
シーアールイ何故か爆上げ。
普段は大人しい銘柄なのですが、
最近暴騰落が多くなってますね。


そしてナフコが含み益になり、
8銘柄が含み益。
やっと半分の銘柄以上が含み益になりました。


余力があれば、暴落を願うのですが、
今はそんなに余力がないので、
このままの相場が続けばいいなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する