焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

7月9日の結果

さて昨日はアメリカ様3指数は共に上昇しましたね。
となると、日本も堅調に推移かと思いきや、
下がってます。
特に225サギ指数は90円ぐらい上がって見えますが、
実際はこんな風。

なんと値下がり銘柄が2/3以上。
ソフトバンクGとファミマ2つが
引っ張ったサギ指数でしたね。
ちなみに騰落銘柄で見ると、4市場とも下がってます。


東京のコロナの感染者数も220名以上ですか!
こりゃ、感染爆発じゃ!
といっても、ここで経済活動ストップすると
とんでもない事になるという事はわかります。
東京ですら金が尽きてきているようですから。
ただ、県をまたぐ移動は自粛した方がいいかも。


個人的には、このまま感染者が増えたら
どうするか、決まってないので、
株価どちらに行くか迷っている段階ですかね。
アメリカ式にやると断言すれば、
また上昇に転換すると思いますがね。


で鴨のPFは

前日比プラス17,000円ぐらいですね。
上げた銘柄は少ないです。
その中で超主力株の大木ヘルスが上がったおかげ。
結局鴨のPFも詐欺まがいの前日比プラスです。


それでは、とりあえずコロナにかからないように、
集・近・閉を避けることに専念しましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する