焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

7月8日の結果

さて、またまたパソコンの調子が悪いので
今日は結果だけ。
(と言いながら、しばらく経ったら復活したので
貼り付けます)

現在株式時価4,412,900円
前日比プラス2万円ぐらいですね


ナフコが本日もかなりの上昇中。
月次もよかったし、
災害復興特需もありそうということで
買われたようです。


大木ヘルスも何とかプラス。
大木ヘルスが上がれば、たとえ市場が
悪くても鴨のPFはプラスになるという。
逆のほうが多いですが。


そしてChatwork、久しぶりの上昇のような。


さらにピアラ、本日また含み益に転換。
いつになったら一部昇格のニュースがあるのか?
富士PSのように遅くなると、株価上昇しないよ。


他もぼちぼちあがってます。


これで含み益の銘柄9銘柄。
勝ち組、負け組、塩漬け組と
完全に別れましたね。

×

非ログインユーザーとして返信する