焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

暴落と思いきや、そんなに下がらず。

いや~、先週の木、金の
アメリカ様の3指数かなり下がったので
日本もその流れで、暴落するかと
おもいきや、寄り底、引け高でしたね。
topixは水曜日より、プラス引けでした。


ということで鴨のPFは

先週水曜日比マイナス2万円。
まぁまぁ健闘した様子。
大木ヘルスのマイナスの影響。


ナフコ、JESCO好調です。
でJESCO、何やらIRが出てます。

国内従業員に3万円の特別報奨金。
いいことです。営業益もかなり増えているので
頑張っていただきありがとう。
これからも宜しくお願いします。


そしてシーアールイの公募、売り出し価格が
決まりました。1503円。
発表日の終値が1600円ぐらいで
本日の終値も1588円ですか。
へんな吊り上げもなく、5%以上のディスカウント。
こんなもんですかね。
一応空売りが可能ですが、
如何せん出来高が今日は2万5千株ぐらいですか?
ちょっと少ないですね。


それでも、値段的には発表日の終値とかを
考えるとリーズナブル(お買い得ではない)。


一般公募売り出しには鴨も参加予定でしたが、
余力がなかった。残念。

×

非ログインユーザーとして返信する