焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

いやいや、もう韓国、相手しないでおきましょう。

いやいや、韓国がまたやってくれましたね。


ヤフーニュースの読売新聞の内容
”【ソウル=岡部雄二郎】韓国北東部・平昌(ピョンチャン)の
民間の植物園「韓国自生植物園」に、慰安婦を象徴する
少女像の前で土下座して謝罪する安倍首相の像が
設置されていることが、わかった。”

やりすぎやろ。
鴨は実は昔親韓派でした。
88オリンピックの春以降、
90年代はほぼ毎年韓国に旅行してましたが、
ここ最近足遠のいてます。
そして今ではすっかり、疲韓派。


もう、韓国の事ニュースにしなくてもいいのでは?
彼らが何しても無視しておきましょう。
相手するのも疲れた。
話の分かる相手ではないし、自分の要求ばかり
通そうとする相手では疲れるだけでしょう。
このまま続けば、隣に天皇がひざまずくのか?
それでもいいよ、気が済むのなら。
もう無視、無視、無視するに限る。


ということで、サムソン?LG?何それ?で
生きていくことを決意した鴨のPF。

こげな感じ。前日比マイナス8万円。
ほとんどがマイナスですね。


シーアール、公募価格に合わせるように暴落してますね。
まぁ空売りできるので、こうなるでしょう。
配当落ちがありますので、まだまだ下がりますかね。

×

非ログインユーザーとして返信する