焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

ついに安全地帯がなくなった!

ついに岩手県でもコロナ患者が出ましたか。
まぁ、なんというか、岩手県の人も
安心したのでは?
やはりコロナゼロというプレッシャーは
他県民以上に大きかったでしょうね。


例えていえば、
1年皆勤賞頑張ろうとクラス目標を立てた
ばっかりに、12月頃インフルエンザにかかっても
学校に来て、インフルエンザを巻き散らかし、
学級閉鎖に真っ先になったクラスの生徒のようなものか?


そして福岡県、本日100人超えました。
ちなみに、福岡はやはり東京等の植民都市。
単身赴任者とか出張者が多いので、
どうしても夜、旦那様は一人で夕食食らうのは
寂しいので、仲間誘って外に行く。
そして接待を伴う飲食店についつい行ってしまって、
増えたということですか?
まだまだ福岡は増えますよ。


やはり鴨的には東京に感染者を集め
集中治療した方がいいのでは?
東京の方が設備整っているし。


ということで本日も円高進んでますね
1ドル104円台ですか?
株価も軟調なのは仕方ないか。
1ドル110円ぐらいになれば、
株価も上がるんでしょうが。


で鴨のPF

前日比約5万円。
またまた、一気に含み損が増えてます。


その中でホームセンター関連のナフコ。
爆上げ中。どこまで行くのか?
しかし、ホームセンターはどこでもそうですが、
レジの列、減らしてくださいよ。
そういえば、マツモトキヨシも列ができてたなぁ。
間隔をあけているので、余計列が長く感じる。


それでは、皆様もコロナに気を付けて。
体調が悪くなったら、構わず休みましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する