焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

ナフコ、1Q決算発表で通期の決算を上方修正!

さて、コロナの感染者数が増えたせいか、
或いはボロボロ決算ラッシュだったせいか。
円高がすすんだせいか、
とにかく日本の株市場、大暴落ですね。


とにかくロックアウトはしないようなので
一波のコロナより経済活動はましですかね。
しかし、第一波のコロナがある程度おさまった時に
わらわらでてきた、自粛は必要なかったと言っていた
評論家、最近とーんと見なくなりましたね。
まぁ、評論家、FP、証券会社は後だしで商売してますから
いい商売です。


ちなみに一部 ー2.8%、二部 -2.2%、JASDAQ -1.6%、マザーズ -1.4%
の値下がり。
銘柄数では一部93%、二部79%、JASDAQ 77%、マザーズ 88%の
銘柄数が値下がりです。
で鴨のPFもメタメタ。

前日比マイナス約18万!
全ての保有銘柄がオールレッド。
久しぶりです。
ただ、上がってもいい株も下がってますので、
ひょっとすると、株価暴落第2波が来るか。


月曜日に判断しましょうかね。
というのは、ナフコ。
超絶決算が出ました。
1Qで通期の上方修正。
それも4~6月分のみ。
となると、7月~9月も予想よりも
あがるので、2Qでも上方修正のでる可能性有(下線部)。

これで、月曜日ナフコが下がり、市場も暴落すれば、
確実な第2波到来という判断しましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する