焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

9月7日の結果

さて、本日は月曜日。
本来なら仕事で出勤ですが、
台風直撃気味ということで、
在宅勤務か休むようにという指示が
でまして、当然有休で休みました。


ちなみに台風、午前中風はひどかったのですが、
午後は落ち着いてきました。
ちなみに鴨は株を見てましたが、
飽きて午前中はふて寝です。
おかげさまで、モーサテも見られず。
残念ですね。


ということで本日の結果

前日比プラス約1万円。
本日地合いは悪かったようですね。
しかし鴨のPFはプラス。


で理由はというと、何故の東京Gの爆上げ。
一時ストップ高まで行ったそうです。
上がった明確な理由がないので、
株って面白いですね。


そして最近菅氏のおかげで調子のいいFFG。
今日も中上げですね。
株価は政治で左右される。


富士P、ナフコは台風が去ったとたん下げるという、
現金なものです。
株価は自然にも左右される。


ということで、明日もお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する