焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

9月9日の結果

さて、昨日のアメリカ様の3指数、
暴落だそうですね。
というか、上がりすぎでしょう。
コロナ下なのに、それ以前より、
株価が上がるなんて不思議な事。


おかげさまで、本日ドル円は106円を
切ったそうで。
また株価弱含みに転換ですか。
アメリカ様よ、君たちは極端なんだよ。
もう少し、ゆっくりやってくれよ。


そして本日の騰落銘柄率。
値下がり銘柄率は一部68%、二部47%、
JASDAQ46%、マザーズ66%となってますね。
昨日上げた分が下がったという事か。
まぁ仕方あるまい。とりあえず、ゆっくり、ゆっくり。


ということで鴨のPF

前日比マイナス約5万円。
期待のピアラ、暴落です。
理由は不明です。


他、久しぶりにFFG下がりましたね。
それでも9月末の配当落ちでは、
高配当銘柄なので、そこそこ大丈夫と思いますがね。

×

非ログインユーザーとして返信する