焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

土曜日、競馬場開場

さて、さて、今まで無観客で行われていたJRA競馬。
当然競馬場の中に入れません。


しかし9月8日の報道では、
場外馬券については、競馬場での購入可能。

こうな風に、発売していくそうです。
で鴨の地元、小倉競馬場も入ってます。
ただしレース中継とかはありませんので、
馬券を買うだけ。
しかし鴨にはちょうどいい散歩コースなので、
ご祝儀買いに出動予定です。
マスク完備で出かけてきます。


ということで、本日の結果

前日比プラス約4万円。
ピアラ、爆上げですね。
此方は上げた要因は不明。


ついでにナフコも爆上げです。


で意外と下げたのが東京G。
観客数の上限が引き上げられたので、
もう少し上がるはずとは思いますがね。
まぁそろそろ1Qのダメダメ決算発表なので、
上がるはずはないかなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する