焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

9月14日の結果

さて、本日菅氏が次期総理になることが
決まったようで。
株式相場はご祝儀ですか?


まぁ、金持ちで100均では買わない物とか
いう記事が、ありましたが、
そもそも、金持ちが100均利用するはずないじゃない
という感じ。
ちょっと小金ができた著者が、調子にのって
書いた記事ということですね。


何故なら鴨は滅多に100均で買い物はしません。
100均のある場所は、車で入りにくい。
そして品物は見にくい、買いにくい、探しにくいの3拍子。
面倒くさ、アホくさですね。
一般人の鴨でさえ、時間の無駄と思うのですから、
金持ちなんてなおさらです。


ということで本日の結果

前日比プラス約5万5千円。


しかしCRE、意外でしたね。
寄りは特買いだったのですが、
後は軟調。結局25円高で終了ですか?
まぁ、明日があるさ。


反して東京G。そこまで下がらず。
わずか40円のマイナス。こちらも寄りは
最悪だったのですがね。
いい事です。頑張ってね。


グリーンズはどうもGoTo東京解除で一度あがりましたが、
またまた下がってますね。どうなることやら。


そしてOATアグリオ、何故か調子いいですよ。
しかし、今からは農閑期。
はてさてどうなることやら。

×

非ログインユーザーとして返信する