焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

9月15日の結果

さて、本日の日本市場は小型株に
買いが集まったようで。


TOPIX -0.62%、二部 -0.32%、JASDAQ 0.39%、マザーズ 2.05%。
騰落銘柄率で値上がり銘柄は
一部 38%、二部48%、JASDAQ 51%、マザーズ 64%と
マザーズが大きく上げてます。
しかし一部は下がってますね。
いい事です。


で鴨のPFは

前日比プラス約13万5千円。
一部 7銘柄中5銘柄
二部 3銘柄中3銘柄
JASDAQ 2銘柄中2銘柄
マザーズ 2銘柄中2銘柄
上昇しています。
という事は一部の2銘柄(福証 第一交通は除く)のみ下落。
といっても価格的にはそこまで下がってませんね。


で爆上げ銘柄が二つ。
一個はピアラ。約300円の上昇。
まぁいつもの如く、何故上がったのかわかりません。
早耳のヤフー掲示板も特に情報はないので、
これまたいつもの如く、明日は暴落でしょう。


もう一つは東京G。一時200円近く上げましたが、
結局引けでは100円弱。
此方は材料は出たようです。
しかし、NECと組んで何かやるようですが、
素人の鴨が良いのか、悪いのかわからないIRなので
大した事ないのでしょう。
ただ、決算が悪かったので、とりあえず口直しには
なったようですね。


鴨的にはFFGがいまだ上昇しているのが
非常に嬉しい。2000円台行くのか
行かないのか、来週は権利落ちなので、
今週は行ってほしいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する