焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

株を買い始めて3年と2か月。結果は如何に。

さて、マネックス証券で2017年7月20日に
株を買い始めて、早3年と2か月経過。
結果はどうなりましたかね。


まずは金曜日19時30分過ぎの資産結果
(現在メンテ中の為、週末の資産結果です)

投資金額は450万のままです。


資産の推移
昨年の9月から。

グラフは投資開始時期から

投資金額を約25%程度上回ってますね。
すごい、すごい。1年の複利で約7.1%!


2018円11月から、ほとんど投資額を上回ることなく、
2020年5月まで1年と6か月。
我ながら、よく耐えましたね。
これぞ中長期の醍醐味というやつか?



そして、今月の売買。
詳細は不明ですが、
買いのみベトナム投信、1万円分です。
皮肉ながら、全然上がらず。こちらは含み損状態。
いつになったら、復活してくれるのか?
まだ増額したままですが、来月もこのまま増額予定


そして現在余力が17万円ぐらいなので、
余力が非常に乏しい状態。
そして、そろそろ今年も残すところ、あと3か月。
2月ぐらいに大木を売った時の譲渡益が6万円ぐらいありますので、
そろそろ損出しして、11月の米大統領選に備えましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する